はちみつレモンたっぷりスペアリブ
主婦歴18年ですが、
初めてスペアリブというものを作りました。

どうやって作ろうとクックパッドみたら
余計に迷ってしまい(笑)。

自己流でにんにくベースで下焼きをして、
酒、みりん、すき焼きのタレと
冷蔵庫に夏場から眠ってた
レモンのはちみつ漬けで圧力鍋にかけると・・・

なんということでしょう!

程よい酸味の甘辛い
美味しいスペアリブが出来ました(^O^)

10430865_659373744175649_4874404140207224071_n.jpg

豚肉は疲労回復にぴったり。
クエン酸と相性もぴったりなので
練習後に甘酸っぱい味つけのスペアリブはGOODです!

今日は夕練のハルキ、お迎えのパパ。
バイト?のアキ。
早く帰ってきてねんって思うケド
この貴重な時間が好きだったりします。

束の間の休息(*^^*)
日本シリーズみてます♡

藤浪くん、頑張ってねー\(^o^)/
アスリートフードマイスター |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/10/28(火) 20:01:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する