お盆準備
この土日はゆっくりできました。

が、月曜日にパパの妹家族一同が集まるので
お掃除が大変!!

そんな中、お供えを買いに天王寺まで。

いつもの播磨屋で我が家のと、実家の分の詰め合わせを購入。

いつもお茶を頂けるのですが
今回はおぜんざいを入れて頂きました!

rps20140912_150551_392.jpg

暑くて汗をかいてひやっと冷房の効いた店内。
おぜんざいが優しくノドを通っていきました。

そして、そして
お供えを買いに行ったはずなのに・・・

また買っちまった(^^ゞ
70%OFFって安すぎやろ~。

rps20140912_150435_828.jpg

Earthのシャツとカーデガン。合わせて2000円でお釣りがきました。
シャツは少し厚手なので秋口に着ようかなぁ。


家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/08/10(日) 21:22:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する