もうすぐ宿泊保育
今日haruの保育園で、再来週の宿泊保育の説明会がありました。

琵琶湖畔の青少年野外センターを利用とのことで、
2泊3日 子供達だけで行くそうです。

滞在先では、自炊もしたりするそうで、
あとは水遊びもするみたいで
子供達にとってはワクワク。

haruはまだ家ではベタベタ甘えてるけど
大丈夫かなぁ・・・。
なんて今日先生にふと言うと、

「大丈夫よ。小学校行ったら友達の方がよくなるんだから~。」

と励ましてくれはったんだけど、
昨日も朝、

「何時迎え?」

と涙目になってたし・・・(-_-;)。

この宿泊保育で、少しは成長してくれるといいんだけどな。



で、実はママが寂しかったりして・・・(^_^;)。



 
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/07/08(日) 01:03:14
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 16:27:56 | | #[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
そうなんですよ。
私も「セツルの家」なのかと思ったら市の施設のようで・・・。
へぇ~五右衛門風呂もあったりするのね!
どんなところかわからないけど、
ちょっとたくましくなってくれることにキタイしてます!!
2007/07/10(火) 23:51:23 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する