ハルキ13歳の誕生日☆
会社帰りに乗った電車、御堂筋線の新型車両やった(*^^)v
めちゃキレイな車内。
なんかイイコトありそう♡

ケーキ、どこで買おうかなあ… とハルカス徘徊(笑)

10456829_586117811501243_7010196006336551704_n.jpg

実は6月13日はハルキの13歳の誕生日(*^^)v

たいてい家の近くの焼肉食べ放題に行くか、回るお寿司でお祝いだけど
今日はたまたま自主練習に行ってました。
特に外食には行かなかったけど、
サーティーワンのアイスケーキでお祝い♡

rps20140616_140343.jpg

プレゼントも年々シブくなりますね(笑)
ウチラからは欲しがってたSDカード。
携帯に音楽を入れたいとずっと言ってたので(^^ゞ

さくらからはクルトガのシャーペンのサプライズ!

rps20140616_140625_697.jpg

どちらもめちゃ喜んでくれて何より(*^^)v

感謝の気持ちも、丁寧で心がこもってたように思いました☆
野球のおかげかな(*^。^*)

過去のはなんだっけなぁ?と去年の記事さがしたら
これでした。

12歳の誕生日

去年の今頃はまだ背も抜かされてなかったのに・・・
去年より10㎝以上は確実に背が伸びてる(・_・;)
成長の証ですね。

明日も早朝から野球。
これからも頑張ってトレーニング励んでね(*^^*)
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/06/13(金) 23:53:25
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する