JK最後の体育祭
さくらの高校の体育祭に行ってきました。

各団のシンボル(旗)も勢揃い。
約1ヵ月弱でシンボルもダンスも何もかもキメてくる高校生。
凄すぎです!

rps20140526_144157.jpg

ちなみにさくらは空鯱(くうごく)団のシンボル係。
空に向かって飛ぶシャチのイメージを描きました(*^^*)

ちなみにアイデアは私の持ってるダイビングの写真集からだそうで、
お役に立てて何より(*^^)v。

今年は司会進行係で超緊張のさくら。
予行練習ではカミカミだったけど
ちゃんとできてたよ(^O^)

rps20140526_144926_578.jpg
何気に白衣の天使もいちゃったりします(笑)

最初から盛り上がる競技・綱引き。
rps20140526_145617_257.jpg

さくらは棒引きとスウェーデン競争に参加。
rps20140526_145049_987.jpg

恒例のクラブ対抗リレーでは各クラブのユニホームで。
rps20140526_145144_646.jpg

やっぱり硬式野球はカッコイイ!

各団のアピールタイム(ダンス)
rps20140526_145335.jpg

rps20140526_145442_833.jpg

rps20140526_145513_844.jpg

最後まで見れなかったけど・・・
見てて楽しめました。

ちなみに、さくらの団の今年のTシャツ。
rps20140526_150941.jpg

なんだかおさかな道場?
居酒屋っぽいという印象(^^ゞ
でも私的には大好きなデザイン!
なかなかセンスいいよね~。

準備や進行、ホント大変だったね。
お疲れさんでした(^O^)/
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/05/16(金) 23:40:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する