雨でも練習
今日はハルキの練習試合でお手伝いに来たけど

あいにく朝から雨…(:_;)

しかし!
雨だからといって中止ではありません。
練習はきちんとあります☆

この日は雨天練習場で練習となりました。

バス乗ってから練習試合中止の連絡届いたのと
入部を希望する元チームメイトも一緒だったので・・・
私も一緒についてきました(^o^;)

のどかな自然に囲まれた山の練習場まで
ハルキ先導で歩きました。

バスもなく約3キロ歩いて足パンパン(^_^;)

まだ集合まで1時間以上。
早く誰か来ないかなぁ。と思ってたら・・・

10325286_561176053995419_2261666856089244872_n.jpg

あまり時間を待たずに先輩方が続々と集合されました。

先輩方に準備の仕方を教えて頂き
あっという間に時間は過ぎていきました。

雨天の練習場では
普段は見れないピッチング・バッティングなど
とても近くで観ることができたのが収穫でした。

タケノコ掘りなどもさせていただき
先輩方のお父様の方々とお近づきになれたし☆

夕方、室内練習場へパパが迎えに来てくれて
一緒に柔軟や体幹トレの風景を見ていました。

まだまだカッチカチのハルキですが
体幹トレはなんとかこなせているのを見て
普段のトレの成果が少しでも出てるんだと
実感しました。

体験のチームメイトはちょっとしんどそうだったかな?

帰りの車の中で、「どうだった?」と体験の彼に聴くと
「入りたいです」と即答でした。

あとは親御さんが腹くくってくれたらなぁ・・・


と、思っていました。



後日談。

彼は結局入らなかった(+_+)
以前より彼のお兄ちゃんの行っているチームから
熱烈なラブコールがあって。。。
本人はウチのチームに入りたかった。
でも悩んだ末・・・

親御さんも苦渋の想いだったそうです。
残念だけど
選んだチームで思い切り野球を楽しんでほしいと思います。
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/04/29(火) 23:46:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する