おわかれ紅白戦/最後の練習
今日はハルキ達は最後のグランド練習。

毎年恒例の6年vs5年の紅白戦でした。

0322kouhakusen-1.jpg

0322kouhakusen-2.jpg

こんなに楽しそうに野球してる子供達をみるのはいつ以来だろう。

普段は経験できないいろんなポジションで守る子供達。
すっごく楽しく試合をしていました。

0322kouhakusen-10.jpg

しかし、楽しみ過ぎて・・・ちょっとヤバくなった。
ハルキも凡打やし。
でも楽しそうなのはいいよね(*^。^*)

0322kouhakusen-4.jpg

急きょいつものポジションにチェンジして逆転。

0322kouhakusen-3.jpg

緊迫した試合ばかりで
この1年間は、特にエース不在になったこの3カ月は
笑顔でマウンドに立つことなんてなかったよね。

0322kouhakusen-8.jpg

0322kouhakusen-11.jpg

このユニホームで投げる姿は最後かな(:_;)

下級生に本気で投げたハルキの球。
まだまだ未熟なピッチャーだけど
いつか後輩達の目標になってくれたらいいな。

5年生、4年生のみんな、ありがとう。

0322kouhakusen-5.jpg

0322kouhakusen-9.jpg

0322kouhakusen-6.jpg

3-1で勝ちました!
上級生のプライドは守れたかも(笑)
0322kouhakusen-15.jpg

最後の反省会です。
0322kouhakusen-16.jpg

0322kouhakusen-12.jpg

そしてOBコーチから始まり、全コーチからの
『おわかれノック』

子供達の為にいつも全力で支えてくれた
大変お世話になったコーチ。
泣きながらノックしてくださいました。
ありがとうございました。

0322kouhakusen-13.jpg

そしてパパも。
親子一緒でグランドにいられるのはこれが最後かな。

0322kouhakusen-14.jpg

整列!
本当にありがとうございました。

0322kouhakusen-7.jpg


野球の楽しさ、仲間との絆を教えてくれたこのチームに感謝!
明日はいよいよ卒団式。
DVDも最終調整に入ります。

そうそう、
ノックの前に「ハルキと真剣勝負させてほしい」と言って頂いたコーチ。


結果は・・・

セカンドゴロで打ちとりました!

やるじゃん!!

3年後もぜひ対戦させてください(笑)

そのときは見逃し三振に打ち取らせていただきます!

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/22(土) 23:56:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する