将来の夢
卒業して早くも春休みに入ったハルキは
今日は友達数人と映画を観に行ったらしい。

「何観てきたん?」

「ドラえもん。」

ドラえもんチョイスするところが
まだまだかわいかったりする(*^。^*)

ところで、

ハルキの卒業アルバム、最後の学年だよりをみせてもらった。

そういえばサクラは5年前の小学校卒業時には
「パティシエになりたい」と書いてたなぁ。
その夢、どこにいったんだろう。
友達にあげるお菓子を作るのは未だに好きだけど(^^ゞ

「プロ野球選手」「サッカー選手」「看護師」「公務員」
最近は夢もありつつ、現実味を帯びているものもあるんだなぁ。

そんな中、ハルキの将来の夢。

rps20140407_163313.jpg


「高校生ナンバーワンのピッチャーになる。」

(@_@;)!!!


本田圭祐も有言実行したし、
できないことはないと思うけど・・・

かなり、いや相当努力せなあかんねんで。
5年生から大きな当たり打たれてるし(-_-メ)
しかも実力だけでなく、運もいるし。
てっぺん狙ってる人達を越さなあかんねんで。
そんな甘いモンちゃうねんで。

これから中学の硬式チームで
ビシバシ鍛えてもらうだけでなく
家でも猛特訓、猛自主練せな
夢に近づかれへんねんで(>_<)

でも、でも・・・

母は

そんな愚息を陰ながら応援しております・・・(^^ゞ


「夢は掴むためにあるんやで!」

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/19(水) 23:25:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する