タオル本舗さんのオリジナルスポーツタオル
卒団記念品第2弾が完成しました。

コレはホントいろいろ迷いました。

本来、コーチ用として考えてて
しかし、枚数が多いほど安くなることがわかり
急きょ、コーチ達だけでなく子供達と母も注文することに。

あつかましながら、デザインをさせていただきたく
手を挙げさせていただきました(^^ゞ

パソコンで作った元のイメージはこちら

2014-02-19125852.jpg

実は背番号3番が2人。
一番右の子は引っ越してしまった子。
大事なチームメイトなので
合成してみんなと並ばせました。

そして今は不在の背番号1の子も。
いつ戻ってきてもいいように。

そしてキャプテンは左端かな。と思ったので
撮りためた1塁側の試合の写真を検索しましたが
該当するものが厳しく、夏の大会のときの写真を使用。
遠くから写真映してて、しかも斜めだったんだけど
パソコンで水平に調整。
そしてスマホに戻して周りのラインをデコりました。
ここまでできて、
ひとつだけ今と背丈が違うのが残念(>_<)

できあがり




35枚で1枚あたり1344円だったかな。

スポーツタオルでこの値段はありえないくらい破格。
そしてなかなかのクオリティです。


みんな喜んでくれるといいなぁ。

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/03/10(月) 23:37:19
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する