珍しく?
日勤のだりんを朝見送ってそのまま起きてます。
いつもならそのまままた2度寝してしまうところだけど。
何度か失敗してるので・・・。
朝の静寂な時間って気持ちいい。
これから朝更新にしようかな。

・・・ってまた3日坊主だったりする(-_-)。

仕事の方も最近、新しく引き継いだ仕事も少しわかってきて
おもしろくなってきつつある。
人間関係はめっちゃよくて、昼休みは楽しい。
新婚さんが何人かいらっしゃって(自分もそうだわ)
オノロケ話を聞いたりするのも(話したりするのも)
楽しくて。(私はいいけど相手、聞くほうはどうやろ???)

さぁ、そろそろみんな起こしてきます。
今日も一日がんばっていきましょう!
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/06/20(水) 07:03:09
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する