犬の〇〇投法
お楽しみ会翌日は6年生だけ集合。

公式戦3回戦でした。

メダルが狙える試合。
相手は11月に別の大会で戦い
辛勝した相手。
絶対勝つつもりで臨みました。

56d_large.jpg

65d_large.jpg

ハルキ、ノーヒット。

エース君が完璧のピッチングで仕上げてくれたあと、
ハルキがマウンドへ。
公式戦初、守備を大胆に入れ替え。
エースくん、キャッチャーで気持ちよく投げさせて頂き感謝☆

76d_large.jpg

結果、3-0で勝利しました(^O^)


帰ってから、事務局から頂いた写真を見て・・・

「コレって、何かに似てるよね・・・。」
「それ!犬が〇〇してるところや!」


ダンナから犬の〇〇投法と呼ばれたハルキのフォーム。
コレはいいのか・・・???

とりあえず、勝てたらいいかなぁ・・・。
後は中学に行ってから直してもらおう(・_・;)




スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/12/24(火) 23:04:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する