お昼から休養
冬季賞与をわずかながら頂きました。

しかし!

喜んでる間もなく、お腹痛くなって座るのも辛くて
今まで経験したことのない痛みで怖かったので午後からお休みを頂いて病院へ。
なんのこっちゃない。ただの生理痛でしたが(^_^;)
とりあえずなんともなくて何よりε-(´∀`*)ホッ

気温8度でカットソー&薄手のカーディガンという
風邪ぶり返してもおかしくない格好だったので、
途中でひざ掛け買うも全然意味なく((´д`)) ブルブル…サムー
急遽上着をキューズモールで調達。

1486789_490832917696400_723259414_n.jpg

通勤着でもカジュアルでもなかなかいいデザインで、お買い得で気に入ったよ(*´∀`*)

・・・また衝動買いしてもた( ̄▽ ̄;)

で、寒いよー(>_<)って言ってたらハルキが紅茶入れてくれた。
アタシの好きなチェリーのフレーバーティー♡
ありがとう(*´∀`*)

1454717_490836327696059_1082892072_n.jpg

ちなみに・・・
このティーバッグ、ちょっとお気に入りやから
私はいつもケチって2カップで1つのティーバックを使ってるんだけど・・・
何も知らないハルキは1つずつ使って奮発(^ω^;)

優しくてあったまって、お腹の痛みもどっかいっちゃいました☆
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/12/10(火) 23:38:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する