母とデート♡
母と天王寺でデートしてきました(*^^)v
1度目の10月末は、年金相談についていき、
帰りに回らないお寿司をごちそうになりました。



2度目は母が、仕事でハルカスに来てるからおいで(* ̄o ̄)r と。

母は今年77歳・・・だったと思う(^_^;)
まだまだ現役のデパガです(*^^*)

お昼にこれまたお寿司を。
ハルカス地下のがんこへ行き、
今度は回るお寿司を頂きました(´∀`*)



私が小さい頃、デパート勤めの母に
電車に乗って会いに行き、
一緒にご飯を食べて帰ってたことを
思い出しました(*゚-゚)

今では足を痛めながら
座ってでもできる仕事をしている母。
現役バリバリの笑顔は健在です。
文句は多いけど(笑)
尊敬すべきところがたくさんあります。

最近、ハルキの野球で慌しくて
なかなか実家には帰ってないけど、
まだまだ親孝行足りないし
今度休みに帰ろかな(*^^)
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/11/03(日) 23:42:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する