日本海へキャンプ ①
この間の土日はハルキの野球のキャンプでした。

キャンプ、といっても一切野球ナシのお遊び。
今回は車で約4時間の道のりの日本海でしたが、
それはそれはとても楽しい思い出になったみたい(親も(^^ゞ)

朝6:15集合(私達は5:50集合)

1出発

早朝からみんな元気に「いってきまーす(^O^)/!!」

途中、2回休憩をとりました。

rps20130808_160233_200.jpg

1回目の休憩所で塩大福。
2回目の休憩所で赤松名物コロッケ。
朝早かったんだもん(*^。^*)
rps20130808_161119_583.jpg

赤松コロッケ

香住の宿に到着。2日間、大変お世話になります。
rps20130808_161150_229.jpg

宿。海水浴場へは裏からすぐです☆
rps20130808_160304_189.jpg

用意して頂いたお昼のお弁当を食べてすぐに海へGO!GO!!
3海

とてもキレイな海。星5つ!!☆☆☆☆☆
兵庫県香住の佐津訓谷海岸です。
2海

子供達は早速海へ。そしてお約束の砂遊び(笑)
4砂遊び

お魚を獲ってきた子もいました。(その後海に返しました(^^ゞ)
おさかな

それから毎年恒例のスイカ割り。
5スイカ割り


スイカもみんなで美味しく頂きました☆
母達で割れたスイカを頂いたけど、めちゃ美味しかった(^O^)
rps20130808_160414_933.jpg

子供達をシャワーで砂を洗い流してお風呂に誘導。
コレがとても大変ときいてたけど
今年は母達のナイス連携プレーでスムーズに終えることができました。
感謝!!

そして、夕食。まってました!!てか、思ったより豪華でビックリ(@_@;)
6夕食
カニがついてるなんて!!
ちなみに子供達はカニグラタンだったみたい。

食後も毎年恒例のジェスチャーゲームとか。ロシアンおにぎりとか(←父達のみ)
7オリエン
子供達の各班、父達、母達に分かれてポイント奪取。
母は最下位で、なぜかウチがロボットダンスを踊ることに。
楽しかったからヨシとしましょう(^O^)

子供達はその後就寝。
大人達はその後飲み会(^^ゞ

そうして楽しい1日めは終わりました。

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/08/07(水) 15:54:49
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する