惜しくも・・・
連休最終日は先週始まった大会の2回戦でした。

これまたハルキ登板で、母、不安(・_・;)

16_large.jpg

しかし!初回から2アウト3塁のピンチを三振で乗り切った!

打つ方は相変わらずアカンかったけど(>_<)

49_large.jpg

第1打席キャッチャーフライ、
第2打席ファーボールで出塁するも貢献できず(-_-メ)

今日もチームメイトがホームランで流れを変えてくれました。
また、粘りのあるバッティングで熱心に貢献した子もいました。

試合は終盤追いつき、追い越されで2-2の同点。
この学年初の抽選となりました。

68_large.jpg

みんなが勝利を祈る中、抽選は進み・・・

94_large.jpg

結果は5-4で抽選負けでした(>_<)

この試合に勝ってたら次の3回戦は大阪有数の強豪チームとの対戦だっただけに
ガッカリでした(;_;)

・・・というか抽選負けってジワジワ腹立ってくるのはなぜだろう。


大会をまたひとつ落としてしまいましたが
来週は、メダルの期待できる試合。

ダブルだけど、気持ちを引き締めて、集中して(ハルキ・・・(-_-メ))

勝ち進んでいけたら、と

私達親もサポートしっかりしていきたいと思います(^O^)

 

スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/07/15(月) 23:05:47
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する