強豪チームとの戦い
この土日もハルキは試合がありました。

5_large_20130708152325.jpg


まずは土曜日から・・・

大阪でもベスト8常連のチームとの対戦。
子供達は開会式で意気投合して、とても仲良しになったチームです。

8_large.jpg

1回裏に1点を許し、なかなか反撃できず(>_<)

しかし、ドラマは3回にありました。

ランナー2人を貯めて、
ずっと不調だった彼が見事3ランホームラン!!

ハルキは5番センターでしたが
きちんと守ってくれてました。

42_large.jpg

88_large.jpg


ファーボールでの出塁だけでしたが、よく貢献したとしましょう。

1回戦で負けることを覚悟してましたが・・・

結果は5-2で勝ち。

2回戦へ駒を進めることができました!


114_large.jpg
ラスト1分。

もう試合終了と思いきや次の回に入ってしまったけれど
よく守ってくれ、最後はゲッツーで劇的な(?)ゲームセットでした!!

試合後は互いのチームメイトではしゃいで

「またなー(^O^)/!!」と言いあってました。

小学生達、いい絆ですね。

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/07/06(土) 23:23:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する