すずらんテープのマルシェBag ・Made in 沖縄
以前のブログからかれこれ8年ほど付き合いのある、
沖縄在住のお友達のなおこさん、そしてさちこ姉さん。

少し前になおこさんがfbでさちこ姉さんが
スズランテープで編んだバッグを紹介してて
一目惚れし、先日、早速注文すると
2日程で、ゆうパックで届きました。

rps20130626_161528_660.jpg

いろんな色で・・・迷ってましたが(@_@;)
最終的に選んだのは、沖縄の深い海の色のこのバッグです!!
↓↓↓
rps20130626_161717.jpg

このバッグ、スズランテープという丈夫な素材で編まれている
オールハンドメイド!!
このまま洗濯機に入れてジャブジャブ洗っても
色落ちもせず、型崩れもしないスグレモノなんですっ!!

容量もたーーっぷり☆なので、ガンガン入れる私にはちょうどイイっ(*^。^*)

rps20130626_161736.jpg

先日、野球の当番でバナナを大量に入れてみましたが
重さも感じなくてベリーグッド!!でした。

こんなに使い勝手がよくって、
スタイリッシュなデザインで、
オールハンドメイドで

1800円!!

もし、よければ、こちらのサイトをみてみてくださいね☆

↓↓↓

BROUN SUGAR こうじょう

他にも麻で編んだバッグを始め
実用的なハンドメイドのバッグ達や雑貨がありますよ~(^O^)


20130615202640.jpg

さちこ姉さん、ありがとうございます(^O^)/


自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/06/26(水) 17:04:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する