快適な入院生活の日々
GW明けの週末。
金曜日からお腹が痛くて、
土曜日になっても回復せず、これはおかしいと
病院行っていろいろ検査したら『憩室炎』だそうで、
しばらく入院することになった(/ _ ; )
仕事もいろいろあって忙しいのに(T ^ T)
何よりご飯食べれない~(ToT)

ただ、この病院とても快適で(*^。^*)

窓際のベッドだったんですが、15Fからの眺めはなかなかいい!

rps20130521_133443.jpg

部屋は北側だったけど、談話室にいくと通天閣が見えたり。

日曜日。母の日。
母の日らしいこともひとつもなく(+_+)
でも、ウチの母が来てくれました。

入院のことは心配するから黙っておこうかと思ってたけど、
後で知るより今言ったほうが・・・と思い切って母にメールしたら、
電車に揺られて来てくれた(;_;)

絶食だから何も食べれないって言ってるのに
「飴ちゃんたべるか?」と出して、横で食べてていい香りを嗅ぐのはさすがに拷問だったo(TヘTo)
何もあげるもんないから、と
ハンカチと手ぬぐいとPHP の冊子を置いて行ってくれた。
すぐに駆けつけてくれた行動の速さは、
やっぱり母の大きな愛やなとしみじみと感じました。

260303_394537990659227_551194993_n.jpg

月曜日。
2日ぶりのご飯(*´∀`)
五分粥と煮魚、白菜の煮物、ヨーグルト。
月曜の夜まで絶食はとても辛かった(;_;)

253353_394879453958414_182180280_n.jpg

やっと食べれる~o(^▽^)oと思った瞬間、
お箸やスプーンを忘れてたことに気づいたΣ(|||▽||| )
地下のコンビニで買ってあがって食べる頃にはご飯もおかずも冷めてたし(T ^ T)

火曜日。
朝から食べては寝ての1日。
昼ご飯は検査で抜いたものの、木村屋のパンのおやつが出ましたo(*゚▽゚*)o

rps20130521_133238.jpg

学校から帰ったハルキが電話かけてきます。
『なぁ、行っていい?』
OK 出したいところだけどちょっと遠いからなぁ(T▽T)
てか、ウチで心配してくれるの、ハルキだけなん!?

水曜日。
午後ゆっくりテレビみてたら・・・

突然ハルキが来てビックリ(°д°)
自転車で40分かけて来てくれたんだと(ToT)

パパに内緒で来たけど、
やっぱり黙っとくのはアカンから言うといて、と言ったので
パパにネタバレしたらやっぱりカミナリが落ちたらしい(゚д゚lll)
怒られるの承知でママに会いに来てくれてありがとう(/ _ ; )

rps20130521_133533.jpg

その後母も来てくれて、いろいろお土産も頂きました。
ありがとう。あったかい日でした(*^_^*)

木曜日。
前日夜に急きょ決まった退院。
そして木曜日午前に無事退院しました(*´∀`)ノ

rps20130516_180023.jpg

fbでは皆さまあったかいメッセージありがとうございました!

しかもひとりで電車で帰ってまた精算しに病院行ってから、
会社へ出社というヘビーな1日でした(^_^;)
仕事がどうしても立て込んでいたので・・・。

そして我が家に帰ってから
色々と片付けやなんやらかんやら・・・(/ _ ; )
あんなにゆっくりできた日々はもうないでしょう(+_+)
今はまた慌ただしくも充実した日々を過ごしてます(^^ゞ

P.S.
談話室でいつも一緒に阪神戦を観ながら話してたオッチャン、
最後に挨拶できなかったのがいつまでも心残りです。
オッチャンは元高校の先生で阪神の西岡くんの担任の先生だったそうで
おもしろいエピソードを話してくれて楽しませてくれました。ありがとう。
早く元気になってくださいね。
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2013/05/17(金) 13:41:07
コメント
なにはともあれ、大事に至らなくてよかった!!
つかの間の休養だったね^^

おっちゃん、ええなぁ(*´▽`*)
2013/05/21(火) 17:06:04 | URL | ノンノン #pYepe2co[ 編集]
・・・ノンノンちゃん・・・
レス遅くなってごめんね~。

いろいろとご心配おかけしました!
今ではあのゆったりした時間が懐かしいわ(笑)

おっちゃん、楽しかったよ。
西岡くんの学生時代のエピソードとか教えてもらって楽しかったわ。
2013/05/29(水) 23:56:26 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する