高校の体育祭 2013
さくらさんの高校は、毎年体育祭がとーっても早い時期に行われます。

5月9日、さつき晴れの日差しの中、体育祭が行われました。

IMG00975.jpg

さくらは愛爛(ほのか)という赤組。

IMG00973.jpg

シンボルマーク、カッコいいっ!

この愛爛の他、蒼鷹(そうよう/青組)、黒蝶(こくちょう/黒組)、紫獅(しし/紫組)と
凝った名前の組があります。

さくらは、体育祭の中心となる自治会役員。
前日、背中に大き~く描きこんだんだけど・・・

20130508233014.jpg

なんだか桜の絵が刺青のように見えてしまう(^^ゞ
しかし当日はどこにいてもわかったのでヨシとしましょう。

競技はどれもこれも白熱していました。
IMG00977.jpg

クラブ対抗リレーも高校生になるとおもしろい!
IMG00985.jpg

スライディングでゴール!!の硬式野球部に胸キュン☆
IMG00988.jpg

ファッション部やサイエンス部、吹奏楽部などはパフォーマンスに力を入れてました!
IMG00994.jpg

午後の演技タイムでは各団の白熱した応援のダンスが。
IMG01011.jpg

IMG01018.jpg

IMG01019.jpg

さくらさんの競技は、団対抗リレーのみ、だった。しかもアンカー。
IMG01026.jpg
リレー最下位だった(+_+) 拍手ありがとうございました。

とても見応えのある体育祭でした。
クラス編成後、1ヵ月もないのにココまで仕上げてるのがスゴイ!

来年も楽しみにしてるよ~。
お疲れさんでした(^o^)丿
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/05/09(木) 23:43:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する