実りの多かった週末
土曜日はfb で出会えたお友達、祐子さんのイベントに参加させていただきました。

rps20130413_162323.jpg

テーブルにはとてもきれいなバラが!!

rps20130413_162148.jpg

お話の中で、
いろんな家族の
いろんな暖かさを感じることができました。

また素敵な絵はがきのお土産まで頂きました。

rps20130413_162123.jpg

「背中にはやさしさいっぱいしょって歩こ」。
ほんわかしたゆるさが元気をくれますね。

その後、場所を移動してイタリアンのお店
ワッシーズダイニングスープル へ。

rps20130413_162256.jpg

テラス席は少し肌寒くもありましたが、とても心地よく
お話もはずみました。

rps20130413_162236.jpg

肉食続きなので、お魚の美味しいランチを選択。
暖かい野菜スープも頂いて、ヘルシーなランチメニューでした(*^。^*)

その後はまつげをつけに心斎橋へ行き、
帰りに韓国ショップを見つけてしまいました!!
「 GIL's HOUSE」というそうです。
鶴橋まで行かなくても、定期圏内の心斎橋で(しかも駅からすぐ)で
韓国コスメゲットできるのが嬉しいです☆

実りの多い1日でした。

今日の、ここからまた新しく出会えた方々とも
暖かい繋がりができた事、
ホント嬉しく思います。

PhotoGrid_1365838160581.jpg


祐子さんはホントにステキな人。大きな器を持った人だなぁ。

みなさんこれからもfbでよろしくお願いします(*^^*)
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/04/13(土) 23:57:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する