川の字になって
実は、寝られません(T_T)。

宵っ張りの私が言うのもなんですが、
今日はもう寝たいのに・・・。

私のふとんでみんな寝てるから・・・(;一_一)。

haruのこどもふとんはharuが寝てて、
私のふとんでなぜかお兄ちゃんとsaku寝てるし・・・。

sakuは、くうちゃんの滑車の音が耳について寝られないそうで・・・。
あと、甘えもあるんだろうけど。

5人で並んで寝るのもいいけど、
「川の字」っていう聞こえはいいけど・・・

でもそれって、こんなむさくるしい大きな子、が
対象ではないと思うんだけど・・・

せますぎっ!!

明日はまた背中が痛いだろうな・・・。




家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/05/18(金) 23:38:24
コメント
あらら~(汗)
でも・・・中の良い証拠ですね!!
ぱんだは・・・
子供達を押しのけ、大の字になって寝ます!!
どけどけ~!!って(汗)
2007/05/21(月) 16:04:32 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
ありゃりゃ☆
良い睡眠はほんと、大事ですからねぇ・・・

みんなの気持ちもあるだろうけど☆
だりんさんとのホットな時間を作るのもなかなか大変そうですね(^^;
2007/05/21(月) 21:42:18 | URL | まどか #-[ 編集]
・・・ぱんださん・・・
けっきょくぱんださんとこみたいに、
子供達を押しのけて寝てたみたいですが・・・
sakuの足が何度もハラを直撃して目が覚めましたわ。
次の日からは自分の部屋に帰りましたが、
これから暑くなるので、むさくるしいですね・・・。
2007/05/21(月) 22:58:25 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・まどかさん・・・
この日は雷もなってたから、みんな各自一人の部屋で
寝るのが怖かったらしく、で、
私達の布団に入ってきたんですよ。
しかし、この週末も、特に遠出もしてないのに、
10時くらいからバタンキューでしたわ。
だりんとのホットな時間ですか・・・結構難しいですね。
でも腕枕で寝ちゃってること多し。
(あ、これって、、、ホット・・でした)
2007/05/21(月) 23:03:28 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する