先週の土日は久しぶりに・・・
この週末は久しぶりに野球生活とは離れて
おうちのコトに集中できた週末でした

土曜日には女子力たっぷりの会社の同僚も遊びにきてくれて
賑やかに過ごしました。

お土産で頂いたりくろーのシュークリームは
たっぷりのクリームが入っててほっぺたが落ちそうだったw

rps20121211_145849.jpg


そして日曜日はカットと早めの大掃除。

というのも、お義父様の遺稗を譲り受ける為
先日仏壇を購入し、
来週日曜日にお寺さんがきて魂を入れるので
パパの妹家族一同やおばさんが来られるんです
早めの大掃除やら買い物で大忙し(@_@;)

ウチには、収納というより「とりあえず」の籠がたくさんあり、
そこには大したものは入れておらず
部屋のあちこちのスペースを占拠していて、
散らかったものや脱いだもの、ストック品などを
「とりあえず」と入れて放置してるというズボラをかましてました。

この際思い切ってリサイクル屋さんへママチャリに乗せて持ち込み、処分。

1355021281694.jpg


スッキリしました(^O^)/

広くなった部屋、どこまでもつかなぁ・・・
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/12/11(火) 15:54:51
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する