5年生最後の試合は・・・
この間の土曜日は、ハルキの試合でした

舞洲①

寒空の中、舞洲ソフトボールGで行われたこの試合。
この試合に負けてしまうと5年の試合が終わってしまいます・・・。

舞洲②


結果は・・・

13-3のボロ負け(:_;)

舞洲③

敗因は・・・

守備の送球が乱れ過ぎ。
エラーの連鎖。

つまり連携の悪さからきてるってコト(-_-)

このチームとは3年生のデビュー戦で7-4で勝った後、
3月の淀川大会で1-0で敗れた相手。
力は互角かと思ってたんですが、あまりにもひどい負け方で(+_+)

8連勝のあとの4連敗。

チームとしての、それから個人としての力不足を補う為
次の日から早速特訓開始(^O^)/

日曜の練習

試合前に行ってたランニングや自主トレは
続けるように言われてるので、毎日チームメイトと走ってます。
みんなで仲良く素振りしてみたり。

すぶり

私も一緒に走れたら・・・いいんだけどね(^^ゞ
今のあの子達のスピードには追いつけない(+_+)

来月早々には、6年生の大会が始まります。

いよいよ忙しくなってきますが
体力づくりをしつつ強くなっていってほしいなぁと思います☆
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/12/05(水) 15:14:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する