土日は6:30集合で・・・②強豪チームとの一戦
【日曜日】
東住吉の1回戦。
こちらも初めての対戦相手。しかもかなりの強豪チーム。
これまた6:30集合(笑)
早朝からアップして気合い入れて臨んだ試合でした。

haruは7番レフト。
1回 先攻で、三者凡退。
その裏、守りに入るも、
1番バッターに初球いきなりのデッドボール(>_<)
2番にセンター越えで1点を先制され、2点め・・・
このまま悪い流れになるかと思いきや、素早い中継プレーで
ホームでタッチアウト!
超ファインプレーでした(*_*;

そこから流れが変わって
いい流れがコッチにきたようで・・・

しっかりと守りぬき、ウチの怒涛の攻撃と
相手のファーボール押し出しで4点を追加!!

1点ずつ追加され、追いつきそうになったけど
やられたらやりかえす子供達。
その後また2点を追加する猛打!!!

haruは左中間に抜けそうな球をうまくキャッチしたり、
またチーム内でも難しいライナーをキャッチしたり
ファインプレー続出&4つの三振をとりゲームセット!

結果、強豪チームに6-3で勝ち、2回戦進出

2012101015380000.jpg

4つの三振をとったのはケガから復帰した
いつも元気なムードメーカーの彼でした。
少ない経験でも勝利投手になれたのは彼の実力です。
新しいエースがまた誕生です(^O^)/

haruは、
①ファーボール
②ファーストフライ(ファールフライ)
③内野安打

ビデオを見たダンナが「打ち方が変わっとる」と
怒ってました
やれやれ、また特訓だ

この大会は、この1回戦がヤマ場だったので
勝てて嬉しい限りです

次の試合もやればできる!
がんばって勝ち進もうっ(^O^)/ 
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/10/10(水) 16:36:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する