土日は朝6:30集合で・・・①圧勝(?)の巻
朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
3連休のうちの土日はハルキの試合でした。
しかも6:30集合(笑)(←笑うしかない)
土日、週明けとはグッタリだったんで今更ながらアップです☆

【土曜日】
寝屋川の2回戦。
相手は初めて戦うチーム。ハルキは9番レフトで出場。
1回に相手のファーボールとデッドボールで
あれよあれよと言う間にいきなり12点の先制( ̄▽ ̄;)
その後、相手チームの主砲にレフトの頭上を越える3塁打を打たれるも、
ウチも猛打と走塁で相手を引き離すことができたおかげで、
全員が試合に参加することができた試合でした。

結果、15vs4で3回コールドゲームで圧勝(^o^)v

2012101015380001.jpg


ハルキはファーボールと、ライト前ヒットで貢献。
見ていて気持ち良い試合でした。

この試合会場までの道のりが長いのが毎回ネックですが(´Д`)
勝って帰れるのは何より嬉しいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
メダル目指して頑張ってぇ(^O^)/
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/10/09(火) 23:23:44
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する