迫力!6年生の試合
明日からまた会社かぁ ( ´△`)アァ-
この土日はどうして3連休じゃないんやろと
思ってるのは私だけでしょうか・・・。

この2日間も野球ざんまいでした。
私も特に用事がなかったので、
練習をみにいったりしてました。

今日は強豪チームとの1回戦があったんですが
朝の雨で流れてしまいました。

でも、6年生の試合に助っ人(?)として
haruとあわせて5年生の3人がついていくことになり、
試合会場も近所だったので私も一緒についていきました。

6年のエース君がケガをしているので
今日は違う子がピッチャーだったんですが
コントロールもよくて、ナイスな球で迫力もあり
やっぱり6年生は違うなぁと思いました。

試合は2-0でだったんですが
ウチもゲッツーをとったり、外野のファインプレーもありで。
しかし相手はけっこう鉄壁の守備で
5年のスケット団はヒットもなく撃沈(ノ_-。)

でもさすがは6年生。
めっちゃ打つイケメン君がチャンスを何度も作ります。
しかもネットを超えたかと思わせるくらいの長打 オオーw(*゚o゚*)w
最終回、ファーボールから鉄壁の守備を崩していき
ついには逆転
みんな大喜びでした

結果、3-2で勝ち。
おめでとう

DCIM0066.jpg

今日はharuはベンチだったけど
昨日の試合で助っ人で出た時はレフト前にヒットを打って
仕事をしたとか。
次回、助っ人で参加のときはまたチャンスを作ってほしいと思います(^▽^)/

来週から運動会シーズンで抜ける子もいるけど・・・
試合が入ったとしても休む子の分まで全力で戦って欲しいです
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/09/23(日) 23:57:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する