ご近所さんと練習試合
先週土曜日に
ご近所さんのチームと練習試合がありました。

22日までは公式戦がないので
とても貴重な練習試合でした。

この練習試合では「全員出す」ことで
いろいろな策を試したみたいです。

haruはまたまたサード
見てて落ち着かないよ~(>_<)

でもいつものメンバーと違えども
いつもの守備と違えども
しっかり守ってました
打つ方も当たる子は2打席とも右中間、左中間に
うまく飛んでたし。
haruはショートゴロとセカンドライナーでいいとこなし
バッティングセンターあんだけ行ったのに

先発のピッチャーはうちのエース。
安定感があり、4回終わって5三振とってました。
きっと黙々と自主練してたんだろな。

3-0で折り返して
haruがマウンドへ

これがまた・・・(ノ_-。)

初級からセンター前ヒット打たれるし
三振はとれないし、
守備にも負の連鎖して、ホームを狙われるし。

一気に追いつかれ4-4で折り返し
最終回でサヨナラで助けてもらい、
5-4でなんとか(初)勝利投手となったけど・・・

反省会では「よくやった」と言われてたけど
これでピッチャーできるのかなぁと
親ながらに心配になったもんでした(´Д`)

6年に向けてピッチャーの候補とはなってるのかもしれないけど
かなり不安要素があるんだけどな。
でもこれから指導を受けていけるのなら
頑張ってほしいと思います。

これからも走りこんでちゃんと足腰鍛えなきゃね
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/09/04(火) 23:18:06
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する