3連休は野球日和
この3連休、大阪は暑かったですね

そんな中、haruとパパはずっと野球でした。
おまけに15日の日曜日は公式試合の為
朝6時集合というキツいスケジュール

大正の公式大会の2回戦でした・・・

チームの要の子がケガで出れないこともあったのか
バッテリーの立ち上がりが悪かったのか、
まとまりがなかったのか、
何が何かわからないまま・・・

7-3で負けてしまいました

スコアをつけながら、悔しいやらなさけないやら。
haruは最後にセンターに2ベースヒットを打って2点貢献したけど・・・
ホームに帰ってこれなかったし。

この次に残っている公式試合の2回戦は、
絶対に勝つよ!!

これは8日に行われた1回戦の写真。
DCIM0019.jpg

この試合も危なくて、1回に5点入れられたし。
その後の反撃で、なんとか8-5で勝利しました
DCIM0020 - コピー

来週は林間だから2回戦は再来週かな?
練習も1週間抜けるからこの3連休でみっちり絞ってもらったみたいだけど
そのせいか8時にはバタンキューでお疲れ~っ。
再来週の試合には体調も万全に整えておこうね
私も当番だし、気合い入れてがんばるぞ
野球のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2012/07/16(月) 23:04:53
コメント
一緒に汗かいて、喜んで、悔しいーって思って。そんなお母さんの目線が嬉しくプレーできるんでしょうね。いつもナイスファイトなご家族、ファインプレイの連続で素敵です(≧∇≦)/
2012/07/19(木) 12:51:50 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
・・・ゆうちゃんさん・・・
>一緒に汗かいて、喜んで、悔しいーって思って・・・

本人には「あぁ、また来たか(-"-)」と思ってるかもしれませんが(^_^;)
子供よりも大人のほうが力入って応援してしまうんですよ。
その応援に応えてもらえたら、これほど嬉しいことはないですね(*^_^*) 
暖かいコメントありがとうございます!
2012/07/24(火) 00:37:11 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する