1日遅れのバースデー
13日、本当は誕生日だったんだけど
パパが夜勤だったもんで、1日遅れの
haruのバースデーをしました

DCIM0049_20120614234942.jpg

ケーキは、シャトレーゼのチョコアイスケーキ
マカロンとトリュフがのっかってます。

DCIM0051_20120614234941.jpg

いつもどおり(笑)パパがカットしてくれました

DCIM0052_20120614234940.jpg

ケーキのスポンジも薄く敷いてあって食感がGood

プレゼントは、先月早めに
イチローモデルのバッティンググローブを
あげてます。
もったいないのか最近使ってないよな

しかし早いなぁ11歳になります。

ココにきたときは6歳になる前だったのに。

↓6歳の誕生日会にて。
 こんなときもあったんだなぁ。
 
はるきの誕生日会

今年、アイスケーキにみんな夢中で
本人撮るの忘れてたし

最近撮ったのが3月の能登旅行時の写真って・・・

P1020526.jpg

3人めの宿命なんかな

これからもたくましく育ってください

                by 母

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/06/15(金) 23:32:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する