ファイアネオ & 枕
↑また変なタイトル(笑)

今日またまたbuzzlifeさんから届きました

DCIM0010.jpg

キリン・ファイアネオという
ボトルコーヒーです。

なかなかこのテの品物って、自分でももらって嬉しいし
みんなに喜ばれる

『(普通の)砂糖&ミルク入り』と
『(ノンシュガーの)、甘くないラテ』

ラテのほうだけ飲んでみたけど
甘くなくて飲みやすい
隣の20代の男の子は、
「僕には苦すぎます」って言われた
まだまだお子ちゃまやな

今日はパパがお休み。
お義母さんが月曜日から入院してるので
そのお見舞いやらでパパの妹と一緒に買い物とかで
1日お疲れちゃんでした

妹とニトリに行ったらしく、
haruの枕を買ってきてくれてました。

DCIM0011.jpg

枕    499円
枕カバー 499円

この値段はナゾだ

寝心地がよかったのか、疲れてるのか
いつもは枕はどっかいってるのに
今日は枕の上でおとなしく寝てましたw

アタシもニトリ行きたかったなぁ・・・
スポンサーサイト
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/05/10(木) 23:34:06
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する