GW前半終了。
早いもので、3連休が終わってしまった
休みなのに6時半起きって、朝からテンション下がる

土曜日はアートメイク2回目行ってきました。

目元のアイラインを入れてるんだけど
まだちょっとヒリヒリ
しかし、キレイに入ってるし、一生モノなんで
次回3回目で完成なのでがんばるゾっ

日曜日は南千里の実家へ。

母とsakuと私、女3人で母の手料理食べながら
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった
兄たちが出て行ったので
とても部屋が快適な環境になったと思った
また近いうちに、母の話相手に行こうと思うw。

そして今日はharuの城東大会1回戦

8‐4で勝ちました

アップの時点で鼻血出した子がいて、
試合出れるか心配したけど、その鼻血効果なのか
不思議な前兆だったのか
彼はしっかり守って、スーパーファンプレーもあって。
長打も決まって。
ちなみにその父コーチも興奮したのか
鼻血を出してました
何があったんやろか

haruも貢献してたので
今日はジュース解禁

DCIM0004.jpg

素振りも頑張ってやってたのでヨシとしよう。

DCIM0005.jpg

今週勝てば次の日曜日、前回負けたチームとリベンジです。
それまで気を抜かずにがんばって練習するんやでぇ!



スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/04/30(月) 23:55:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する