高校の公開授業と大島椿
↑↑↑
どんなタイトルだか

今日は、sakuの通う高校の公開授業、いわゆる参観でした。
sakuの通う高校の英語の授業が気になったので行ってみました。

DCIM0001.jpg

最寄駅はチン電。静かな住宅街に高校はあります。
ウチからは自転車が行きやすい。

保健と英語の授業だったんだけど
英語のほうは、若いネイティブのお兄ちゃん先生が教えてました。

班になってクイズ形式で答えていくんだけど
とてもわかりやすくゆっくり話してくれる。
最初はとまどった、オール英語の授業も
やっと慣れてきたみたい
みんな真剣に意欲的に取り組んでて、
アタシもこの高校で授業受けたいなぁとつくづく思いました

そのあとカット&カラーに寄って帰ったら
お届けモノが届いてました

DCIM0002_20120426010010.jpg

*大島椿オイル
*大島椿スキンスプレー
*大島椿ソープ(顔用)x2個

先日モニプラでモニターした大島椿オイル。
一旦返したあと、謝礼がくると聞いていたが
こんなに豪華だったなんて
答えてよかったです。
紫外線を受けて痛みがちの髪をオイルパックで施術して
サラサラをキープしなきゃね
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/04/25(水) 23:58:47
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する