本日の頂きモノ② PAUL&JOE サンプルキット
嬉しがりなんでもうひとつ頂きモノネタ。

PAUL & JOE というフランスの化粧品メーカーの
サンプルを頂きに、仕事帰りに会社の女の子と
なんば高島屋に行きました
buzzlifeのモニターが当たってたのでカウンセリング受けて
サンプルをもらうという任務を全うするために

早速カウンセリングしていただき、
メイクもしていただいて。
就業後はベトベトの顔なんだけどキレイに仕上げて下さって
この春の新製品のリップまでキレイにつけてくださって。
女子力アップ これで遊びにいけたらもっといいけど
2人して家に直行なんで・・・

DCIM0431.jpg

スタイリッシュなデザインのPAUL&JOEのサンプル。

早速、家で試してみることに

これはパック。
DCIM0432.jpg
3分ほど置いてなじませた後、化粧水をつけるんだって。
洗い流さないからラクチンやわw
この時点ですでにしっとり。

そして、化粧水、美容液・・・とつけていって完成

DCIM0433.jpg

左手がお手入れした手だけどわかるかなぁ

しばらくはコレを試してうる肌になってみよっと

しかし
デパートの化粧品売り場ってテンションあがるよねw

当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/03/21(水) 23:54:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する