サクラ咲ク☆
本日3月1日・大阪府公立前期選抜合格発表

sakuの受験した高校は2時からの発表でした。

その頃ウチは母のいる病院でカテーテルの順番を待ってて。
今頃発表かぁ~とドキドキしてました。
でも、ケータイは持って行ってないと思うし
4時ぐらいに結果がくるかなぁ・・・と思ってたら・・・

その3分後にsakuから電話がっ

『もしもし!!あ、あんなぁ、あんなぁぁっ、

合格したぁっwwww

声がうわずってて、え!?なに?って
思わず聞き返しそうになったけど、
「あ、受かったんや!!」 ってわかったら
じわじわこみあげてくるものがあって

『よかったなぁぁぁぁっ』って

思わず声大きくなってしまったけど。

その後『パパに電話する』ってすぐ切った後
母に報告するときには泣けてきてました。

ホンマ、よかったぁぁぁぁ

その後、メールで合格の証拠(笑)を送られてきて、
ちゃんとあるあるっと再確認(笑)

母からもおめでとうメールとともに写メを。
といったらピースして撮らせてくれました。

DCIM0414.jpg

母のカテーテルが終わって、食事の介助をして
帰ったのは9時前だったけど、それからハグして
栄誉をたたえました

こんな特別な日もフツーに晩御飯を作ってくれてて。
ありがとう

夜勤明けのパパと明日は祝杯かな? (ってアタシが行きたいだけw)

今日はまさにこのタイトルがピッタリな
1日でした。

合格おめでとう!!
家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2012/03/01(木) 23:53:09
コメント
おめでとう♪
sakuちゃん、高校合格おめでとう♪
前期公立入試だったのね。
よかったね~。

お母様、緊急入院で大変だったですね。
お大事になさってください。

祝福のピース写メ、いいですね。
2012/03/02(金) 11:10:40 | URL | ハル #Tctj8OOk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(金) 12:25:50 | | #[ 編集]
・・・ハルさん・・・
ありがとうございますっ!
ずっと行きたかった高校だけに
喜びもひとしお☆
今日は祝宴をして帰ってきたところです。

母の入院、おかげさまで明日には退院できます。
けっこうしっかりとしてて安心しました。
ハルさんも看病、行ったりきたりでお疲れ出てるかと思います。
お身体を大事に過ごしてくださいね!
2012/03/02(金) 21:46:03 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
ありがとう!
親子でめっちゃ喜んでます♪
いやいや、内申点があまりよくなくて
本番の点数に賭けてました。
学校に帰ったら、担任の先生が後期の出願書類の準備中だったそうで(笑)
奇跡に近いです。
学校生活もきっと楽しんでくれると思います。

2012/03/02(金) 21:49:49 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する