東京出張
家のPCがフリーズしてしまい、只今入院中のため
この1週間、めっちゃ不便な思いを強いられました
その間facebookでリアルタイムを更新するも、
mixiやブログまではなかなか手付かずで
そうだ前のPCが使えるではないか!と気づいたのが
昨日の寝る前 
とってもバージョンダウンしてる(笑)PCでやっとネットに繋げられることができました。

先週の金曜日になるんですが、
東京で開催される、取引先の研修会に参加するため
出張に行って参りました

雪の影響で1時間ほど遅れてるらしく、暇をつぶせるよう
本を2冊購入して。
DCIM0399.jpg
片付けがうまくいく、とか
願いがぜったいかなう、とか

ひとめぼれで衝動買いしてしまった

雪が深い滋賀県あたり。
それまでの晴天はどこへ!?
DCIM0398.jpg

ウトウトしてたら晴れてて
富士山がすぐそばに!
DCIM0402.jpg
危うく見過ごすところだった

東京に到着するとおいしそうな、いい匂い。
とりあえず、お寿司を食べて腹ごしらえして
地下鉄で目的地まで

東京らしい、高層ビルが立ち並ぶ街。
あ~アタシ以外とこの景色好きかも

約4時間の楽しい研修を終えて、東京駅へ。

夜の東京駅がキレイ。
DCIM0401.jpg
いっぱい写真とるべきだったなぁ。
でもまた次の機会ということで

夜ご飯は東京駅のラーメンストリートへ。
DCIM0404.jpg

塩ラーメンを頂きました。
DCIM0403.jpg

めっちゃおいしかった
ワンタンをどうやら入れ忘れたらしく、
おにいちゃんが平謝りだったんだけど
ワンタン自体入ってるの知らなかった
でも心遣いが温かくて、東京の人ってあったかいやん!と思った

帰りの新幹線も雪の影響で30分遅れ。
新幹線の中で、おひとりさま恵方巻きを食べた。
DCIM0405.jpg

いちおう北北西を向いて(笑)

お土産は、めざましテレビでやってた
『東京キャラメルドーナツ』と
DCIM0397.jpg

『東京ミルフィーユ』。
DCIM0400.jpg

どちらも絶品でした

日帰りだったのでゆっくりできなかったんで
今度は子どもらも一緒にもっとゆっくり楽しみたいなぁと
改めて思いました
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/02/06(月) 23:34:11
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する