週末のこと
先週の土曜日にやっと抜糸をしました。

首の傷口を見ましたが、とてもキレイに修復されていました。
遠かったお医者さんもこれで通院が終わります。

行き帰りは粉浜商店街を通ったんですが
ものすごく楽しくて、ワクワクするぅ~

韓国食品のお店で本場の手作りキムチを購入。
水菜のキムチは、ゴマ油の風味が香ばしくて抜群でした。

私が気に行ったのは、手作りおかきのお店、お多福堂
ココは関西テレビ『よーいどん』でも放送されてて、大阪みやげとしても
好評なんだそうです。
お店では、できたばかりのおかきが食べれます。

2012012810590000.jpg

おいしかった!

午後からは練習にも参加して、みんなと和気あいあい楽しく(?)練習していました。
2週間ぶりの練習が嬉しかったんでしょうね。

そして・・・家に帰ると・・・

パソコンがっ!!

サポートセンターに連絡して手順通りにしてみたものの、
ウチはパスワードを設定してるため、キーボードを打たなくてはいけなくて、
でもキーボードとマウスが反応せず・・・。
強制終了を繰り返すうちに、立ち上がりが遅くなってきた・・・。

日曜日に、ジョーシンさんへ持っていき、只今入院中です・・・

日曜日は、大阪女子マラソンもありましたね。
付近はすごい人だかりでした。
福士ちゃんが走ってるときは、スコア書いてて見れなくて残念!
でもみなさんすごい速かった~。すごいよなぁ。

マラソン中継を見つつ、

2012012914310000.jpg

練習試合も見つつ・・・。

2012012916370001.jpg

5年生の試合に借り出されてましたが、ちゃんとサマにはなってたようです。


家のパソコンがないので、今週は早く寝れそうです。
今週は寒いし、早寝できて身体にはいいかもしんない。

みなさん、バックアップはこまめにとっておきましょうね。


家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/01/30(月) 12:03:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する