ZIGなのぉ。
今日は、haruのマラソン大会の罰で
2.8kmを走りに行きました。

「完走できるん歩いてたらパパにチクるでとsakuに脅され
不安ながらスタート。

sakuとharuも一緒に走ってくれたんで
20分くらいであっという間に走れました。

しかも、そんなに思ったほどヘトヘトにならなくて
自分でちょっとビックリ

それもこれもコレのおかげだと思ってマス。
↓↓↓

DCIM0390.jpg

Reebok GIGNANOという、ギザギザのソールの
ランニングシューズ。

年末にアウトレットで5000円で購入も
ランニングするかなぁ・・・と
haruに貸してたんだけど

コレがすっごくクッションよくって
めっちゃ快適足が重く感じられません。

この調子でがんばって続けられそうかも

食生活のダイエットも今真っ最中なんで
頑張って運動も連動していこうかと思います



自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/01/13(金) 23:41:41
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する