初練習!
haruの野球の初練習でした。
今日はパパもOFFの為、コーチで参加。
1日オツカレでした

今日の練習はストレッチをたっぷりめと
ランをたっぷりめに。
6年生は明日大きな試合があるので別メニューだったんですが
小1~小5までのメニューはたるんだ身体にかなり過酷で、
空気イスとか、手押し車とか
正月早々7kmは走らされてたな

今年もビシバシ鍛えていってほしい

日中は暖かかったけど
夕方になるにつれて寒くなってきたよね。
明日朝は気温が急激に低くなるらしいから
みなさんカゼひかないようにね

ちなみに明日は・・・

地域のマラソン大会に参加
昨年は4位で入賞でした。

同じチームの、去年優勝の子に勝てばお寿司食べ放題
負ければ公園1周3kmを1週間。
で、連帯責任でウチも1日はランニングつきそい

すでに筋肉痛になってる足を丁寧にほぐして
臨むところですっ。

さて、結果はどうだっっっ
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/01/07(土) 23:15:14
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する