あけまして・お誕生日おめでとう
みなさま、新年あけましておめでとうございます。

DCIM0334.jpg

今日は朝はのんびりとすごし、
家でおせちを食べた後、
午後からお義母さんのところと
妹さんのところへご挨拶。

いつもは妹さんのところに
お義母さんがいてて
夜まで一緒に過ごすのですが
今年は体調崩してて別々に住まれてるので
ご挨拶だけ。ちょっとさみしいけどw。

その後、近所の神社におまいりして
イオンモールへ、sakuのシューズを見に行きました。
1日からお店開いてるって、嬉しいよね。
しかしすごい人や

元旦の誕生日のsaku。
お店が開いていないため
いつもお祝いが2日になったり、
作ったりと元旦なりに苦労してます
今年はイオンモール内の阪急でケーキを買って
家でお祝いしました

DCIM0335.jpg

sakuが選んだのは、キャラメルのシフォンケーキ。

お腹いっぱいやわwでもおいしかった
プレゼントはまだリクエストをきいてないけど
やっぱり内申点がいいのか

今年もよろしくお願いします
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2012/01/01(日) 23:55:30
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(木) 12:24:17 | | #[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
あけましておめでとうe-267
早速あったかいメッセージありがとう!
みんなで仲良くがんばりますe-271

sakuの合格・・あと2ヶ月後には決まってるんかな!?

ウチの長男もエンジョイしすぎ。
まぁ・・・ね。本人の人生やもんねe-263
2012/01/08(日) 00:03:48 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する