クリスマス 2011
今日はパパが夜勤の為
昨日23日に少し早めのクリスマスをしました。

とりあえずのクリスマス的な料理。
DCIM0328.jpg

ポテトサラダとパスタはsaku作。
DCIM0330.jpg

余ったミネストローネは次の日にリゾットに。
DCIM0329_20111225003732.jpg

saku作のベイクドチーズケーキは
ココナッツサブレーを底面にひいたオリジナル。
絶品でした
DCIM0331.jpg

サンタさんは23日朝にはもう来てました。

朝起きると、玄関ポストに手紙が。

「とうほくのこどもたちにもたくさん
プレゼントをとどけるのではやくきました。」と。

早速探しにいきました
見つけたのは、haruのお願いしてた、自転車。
本人も「大きいカゴがついたやつ」とリクエストしてたんですが
色以外は野球仕様で全てかなえてくれてました!
この日はボール当番だったんで、ちょうどよかったです。
早速喜んで乗ってます


ちなみに・・・

今年受験生のsakuに
「サンタさんにお願いしたいものは?」と聞いたら
「内申点」と返答がきたよ
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/12/24(土) 23:35:31
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する