忘年会
木曜日は忙しい1日でした。

昼からsakuの三者懇談と
会社の有志が集まる忘年会。

三者懇談、今日私立を決定する日・・・

ウチは公立の前期が本命なんだけど、
自転車で行ける距離の高校の文理学科を併願として希望を出しました。
前回の中間からは上がったものの、
第一志望前期の公立高校は、
今のレベルではギリギリらしい
「頑張って実力をあげないとあかんでぇ~っ」て
先生からも言われました

夕方からは会社の有志での忘年会。
自分の課の忘年会は先週金曜日に終わったトコだけど
お誘いがきて行ってきました

御堂筋では、大阪光のルネッサンスで
イルミネーションがめっちゃきれい

DCIM0325.jpg

日航ホテルで行われたんだけど、
何十年ぶりだろ?ココ行くの。
確か20年くらい行ってなかった気がする

ホテルのバイキングはお食事もスイーツもおいしかったし、
ウチ的には満足

DCIM0327.jpg

ビンゴもあって、会社のインテリア雑貨の部署の
サンプル品も(また)もらっちゃいました

オッチャンや同僚の女性達と楽しい時間を過ごして
早々に帰ってきましたが、
ホントは2次会のカラオケ行きたかったw
それだけが心残りです

・・・家に帰るとsakuがお弁当を作ってくれてたよ

ママだけいい思いはアカンよな
自分のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2011/12/16(金) 23:02:27
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 12:30:51 | | #[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
行きたい高校はあるものの
レベル的に危なっかしいから、ハラハラしてます(汗)
ナイショさんとこのお兄ちゃんはハイスクールライフエンジョイしてるんかな?
2011/12/21(水) 00:48:30 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する