40歳。オトナになろう!
40歳になりました

30代って、haru生んで
引越し繰り返して
離婚して、仕事して、再婚してっていろんなコトがありすぎて
ホント波乱万丈だったけど
めっちゃ充実して楽しかったなぁ.

そんな節目の今日は
会社があって、フツーの1日。
今日はチョーナンとsakuは代休で休み。

帰ってきたら、オフのパパが
ハンバーグ作ってくれてた。

おいしかった

ケーキが食べたい。。。

ってずっと思ってて、でもたぶんないやろなぁって
セブンでスイーツ買おうかと思ったけど
ひとりで食べるのはちょっと大人げないよな

でも、でも、甘いモンが食べたい

夕食後にスーパーへ甘いモン買いにいこうかとしたけど
sakuに「無駄遣いやめや」といわれ、
「なんもないかわりに
ウチ今日は弁当作るわ」と4人分の弁当を作ってくれた。

DCIM0252.jpg

haruには「いいやん。たんじょうびやねんから。
haruの500円あげるから、チーズケーキ買ってきて」と
悪魔のささやきともとれる、優しい言葉をかけてくれた

みんなの優しさに、ちょっとはオトナになろうと
今日はフツーの日だけど
これもまたいいやんね・・・

といいきかせてお風呂から上がったら・・・

「これ。」ってパパからサプライズのプレゼントが

ゴディバさんやっっっっ

DCIM0254.jpg

それも「期間限定」のパフェのチョコだって

DCIM0255.jpg

実はナイショで、ネットで注文して
今日の午後必着でこっそり買ってくれてたって。
モノ選ぶにも難しいから、お菓子が一番いいと思ったらしい。

よくわかってくれてるやん

結構高いで。1粒いくらするんやろ
自分では絶対買えへんわ

2個食べてみたけど
ありえんくらいおいしかった

で、sakuも「ウチも・・・」って

DCIM0256.jpg

これまたLOOKチョコ

「高級じゃないけどな」って言ってたけど
その気持ちだけで十分やで。

あ~フツーに終わると思ってた誕生日、
嬉しいサプライズありで、
みんなの優しさにふれて
思い出に残る嬉しい誕生日になりました。

みんな、ありがとねぇ
家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2011/10/03(月) 23:20:54
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04(火) 12:09:20 | | #[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます☆☆☆
ご家族からの、サプライズプレゼント、すっごく嬉しいですね♪
なんだか、あったかい家族なんだなぁo(^0^)oって、読んでて、ほのぼのしちゃいました(*^-^*)
2011/10/04(火) 22:16:30 | URL | ぴよたまむ #-[ 編集]
・・・ぴよたまむさん・・・
ありがとうございます☆

サプライズでプレゼントをもらうって
ヘコんでただけに嬉しいですね♪

あったかい家族・・・かな?
そういってもらえたら照れくさいけど
ウレシイです☆☆☆
2011/10/08(土) 22:31:06 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・ナイショさん・・・
ありがとうe-266e-266

とうとうアラホーですe-330

でもーでもーなぜかワクワクしてるかもe-319
ウェルカムっていってる間に・・・??? ん?
2011/10/17(月) 23:34:03 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する