Biore BODY DELI はサイコー!
昨日朝出勤したら、届いてました

ビオレBODY DELI☆

早速更衣室に設置完了

DCIM0245.jpg


(黄色)
*とってもしっとりタイプはシアバター入り
 心とろけるハチミツ&ゆずの香り。

(ピンク)
*しっとりタイプはクリーミィローズ配合
 心うっとりこくのあるローズ&ハーブの香り。

(青)
*さっぱりタイプはヨーグルトのミルキー成分入り
 心うるおうピーチ&プルーンの香り。

どれもこれも香りがよくて

しかも伸びがよく、肌によくなじみます

DCIM0246.jpg

青のさっぱりタイプが人気っぽいカンジかな?

ワタシは個人的にハニーの甘い香りの、とてもしっとりタイプが
イチオシです

これからの季節、ささくれるもんね

それから、メンバー特典で
ボディクリームも一緒に同封されていました

DCIM0243.jpg

お風呂上りってバタバタして塗る時間ないんだけど
意識して使おうと思います

ローズの香りが女子力アップてカンジ


CITY’sさん、ありがとうございます
当たった! |コメント:2 | トラックバック(-)| 2011/09/27(火) 23:47:18
コメント
こんばんわぁ☆
ハンドクリームは、使ったことあるんですけど、いい香りですよね~♪
ボディクリームは使ったことないんで、興味しんしんですo(^0^)o
2011/09/28(水) 01:53:22 | URL | ぴよたまむ #-[ 編集]
・・・ぴよたまむさん・・・
こんばんわ!
ハンドクリームはこのシリーズ、使われたコトがあるんですね。
ボディクリームって汗ばむワタシにはなかなか日常使うことがなかったんですが
時期柄涼しくなってきたコトもあって、最近使ってます。
ローズの香りが、なかなかセレブぅ~な気分にさせてくれてGOODです☆

2011/10/02(日) 00:09:20 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する