2週間が過ぎて・・・
書きたい事はいーっぱいあるのにぃ~・・・
なかなかゆっくりパソコンを開く時間もなく、バタンキュー!な
慌しい毎日を送ってます((+_+))。

この家に来て、2週間が過ぎました。

先週から学校も始まり、ようやく毎日のペースがわかってきました。
(・・・っていっても、まだまだ要領悪いんですが。。。(-.-))

今まであまり意識してなかったけど、家族が5人になって、
すごーく冷蔵庫の中の物がなくなるの早いこと!!

ウチのモットーは、
「無駄をいかに省くか」
今まで節約・・・自分でしてると思ってたのは節約じゃなかった!と
ココに来て思い知らされてしまいました・・・。
弁当のおかずとか、今まで冷凍食品使ってたけど、
最近、残り物を小分けして冷凍して使う事を覚えました(*^^)v。

そして、ココに来て凄く感じるのは 「家族のあったかさ」

一言で言えば「賑やか」、なんだけど、
気が付けばみんなひとつの部屋に集まってる。
これはだりんが望んでた部屋づくりの賜物でもあるけど。

会話が絶えなくて、
笑いが絶えなくて。
一緒にいる時間が楽しくて・・・。
(みんないっぺんに喋るから、聞く方も大変ですが・・・(^_^;)。)

「家」ってやっぱりこういう所なんだなぁ、と実感。
10年先もずっとこの思いはなくしたくないなぁ。

さてさてyukari家の近況ですが・・・

お兄ちゃんとsakuは先週からバスケが始まりました。
今日も放課後のキツーイ練習で、「足いたい・・・」と
ぼやいてました。
もっと鍛えてほしいですね(^。^)y-.。o○。

haru はまだ慣らし保育ですが、最近少し涙が・・・??
これも成長の過程。ぐっとここはこらえてのりきろうぜっ<(`^´)>!!

だりんはテニスに燃えて日焼けして顔が真っ赤です。
で、休みの日は専業主夫・・・いつもありがとうね(*^_^*)。

私は最近仕事が忙しくなって、仕事中にUPできず。残念(>_<)!

次にUPできるのはまた先になるかもしれませんが、
どうか長い目でみてくださいね!


・・・お兄ちゃんが顔文字登録してくれたんで、
早速使ってみたよ~。サンキュ\(^o^)/。・・・












スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2007/04/17(火) 01:25:12
コメント
おはようございます!!
毎日がドタバタ!!でも・・・幸せ!!
ほんと、楽しい様子が目に浮かぶようです・・・(笑)
我が家も新しい生活が始まり、何かと忙しくもありますが・・・
お互い、乗り切っていきましょう!!(笑)
絵文字も取り入れたということで・・・ブログが更に生きてきましたね~(笑)
ぱんだも見習わなければ・・・
2007/04/17(火) 09:22:11 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
・・・ぱんださん・・・
レス、遅くなってごめんなさい~。
ぱんださんもユウくんが中学に上がって、
新しい環境の中でバタバタ・・・&空き時間は
ぱんだ王国建設、ホントお疲れ様です。
要領が悪いので、何かと時間が無駄にかかってしまい、
結局だりんがお弁当を作ってくれてたりしてる
(ダメぢゃんっ!)ママです。
お互い体壊さないように、頑張って、たまにはコーヒータイムで息抜きつつ(笑)頑張っていきましょー!!
2007/04/19(木) 01:12:45 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する