ムカムカの日
今日はなーんか朝からムカつく日でした

その①
『お茶漬け事件』
早朝のウォーキングに行けなかったのは自業自得だけど
長男起こして、トーストでいい。って聞いて返事したのに
パン焼いたら「俺、お茶漬けがいい」っていうし
自分でやれーーーー!!!

その②
『「ママぁ~プールのバスタオルない」事件。』
去年使ったのがない、ない、ないっ
(てかどこにしまったか忘れた。)
ギリギリになってから言うなぁっ!!!
あ、用意してないのん、アタシか
けっきょくあったケド。

その③
『発送間違い事件』
予想外のデカいサイズの木箱の貨物が会社に到着。
コレ、搬入先変えてって言ったやん
送り状のシールが2枚ついてて、明らかに発送先のミスと判明。
輸送費もってもらう交渉、相手が平謝りだったので言いにくい

その④
『給料日前メニュー事件』
OFFのパパが夕食作ってくれてた・・・。
明日の分も。
明日のメニューにリキ入れすぎてたのか、
焼き魚一品だけだった・・・
給料日前やから節約メニューかもしれんけど
さすがにおなかすいた

その⑤
『温度計破損事件』
お風呂洗ってたら、熱帯魚用の温度計が落ちてきた。
風呂場で水槽洗ってて、そのまま置きっぱだったらしい。
割れたガラスのかけら踏んでもうた

その⑥
『床タレまみれ事件』
ゴミ袋を片付けようとしたら床にタレがボトボトこぼれてた。
大雑把なアタシでも、全ての片付け終わった後に発見したら
思わず怒鳴ってもうたわ

イヤイヤ、自分がイライラしてるだけやねんけどね。
でもそれって、かえって引き寄せてしまってるやんな

・・・一般的にお母さんってよく怒るって。、
うるさいとかっていわれるけど
いろいろ抱えてるしんどさもあるんやろな。

明日は気持ちよく過ごせるよう
気持ちを切り替えていかなきゃね。
まずは、自分から笑顔・笑顔っ

みなさん、ホンマお疲れ様です
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/06/21(火) 23:00:51
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する