ちびっこ大会1回戦
日曜日はちびっこ大会の一回戦でした。

2週間前のグダグダな試合の反省もしつつ臨んだ子供達。

また試合前日は雨の為、練習は中止、
しかも強豪チームとの対戦ということもあり、
不安要素をたくさんかかえつつ、
雨のぬかるみで弛んだグランドでの一戦。

ウチのチームは後攻。
haruの守備はいつもの定位置、センター。

先頭打者。
思い切って振って飛んできた球はharuの頭上に(>_<

と、捕ったぁっ\( ̄0 ̄)/!!

その後も固い守備と
怒涛の攻撃が続き…

DCIM0087.jpg

あれよあれよというまに
点を重ねて、
7vs1で勝ちましたO(≧∇≦)O

チームメイトみんなの声も
今日は際だって元気よかった気がする。

DCIM0085.jpg

コーチからも
『初っぱなのharuのファインプレーが、
試合の流れを変えた』とお褒めの言葉を頂けたそうで(^_^;)

『本日のファインプレー賞』というコトで
ガリガリ君コーラ味を
ナイショで買っておいたら
めっさ喜んでました(^_^)v

次の2回戦も
勝ち進んでいきますように(^人^)
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/04/28(木) 23:37:39
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する