イイコトありそぉな1年♪
正月2日めは、
近所の神社に歩いて参拝(^人^)。

DVC00036.jpg


おみくじをひき、

DVC00035.jpg

ワタシは吉。

DVC00034.jpg

haruも吉(さすがこどもみくじ( ̄∇ ̄;))

なんだかイイコトありそうな1年になりそうです

3日の日はウチの実家で過ごし、
今週4日から本格的に仕事も始まって、いつもの毎日。

パパはシフトなんで2日だけの正月休みのあと、いつもどおり仕事。
お兄ちゃんは塾の冬期講習が始まり、
sakuもバスケ、
haruはいきいき。

昨日はsakuが、おせちの黒豆を使って豆大福を作ってくれてた。

DVC00033.jpg

餡は入ってないけど、甘くておいしかったよ


今年の目標。「美しく!」

えぇ、まぁ(; ̄ー ̄A 。ダイエットもまた目指すけど。

外見も美しくなりたいけど、
それ以上に内面も美しくなりたい。

それから部屋も美しく整理整頓されてて。
(↑ガンバるわスタイリッシュなお部屋

なんだろう。なんていうかな。

人生をそのものを美しく生きたい!!ってなんだか思った。

美しいものを見て、
「あぁキレイやなぁ。」って普通に感動することの大切さを
大事にしていけたら、心も豊かになりそうな気がして。

ちなみにてんびん座さんはコミュニケーション運がすごくいい年になりそうなんで
いろんなアンテナをはりめぐらして、
家族をはじめ、まわりの人とのつながりを大事にしていけたらいいなぁと
思います。

幸せな1年にしていきましょうねぇっ
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2011/01/07(金) 23:52:51
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する