寒いクリスマスやったなぁ
メリークリスマスっ

DVC00017.jpg
              (X'mas card by saku)

DVC00021.jpg
             (サンタさんへおてがみ by haru)

『メリークリスマス
サンタさんはいそがしいですね。
ぼくの家にもきてください。
いい子にします。』

『○○がほしい』と書いていないトコが
謙虚でかわいいなぁと親バカながら思ってしまった

寒い中、野球当番1日耐えました。
ホンマおつかれ~。

最高気温が冷蔵庫並みってありえんし。
完全防備でも強い風には耐えられなかったよ (T△T)

haruだけ一足早いプレゼント。

DVC00018.jpg
 
これはパパとママから。
ずっと欲しがってたアップシューズ。
運動靴がすぐにボロボロになってたもんね。

サンタさんからは
sakuは、マンガ(ヘタリア)。
haruはアディダスのバッティンググローブ

DVC00019.jpg

よかったね。ずっと欲しがってたもんね。

しかし

めっさ喜んで・・・

「サンタさん間違えてるで」と一言。

見ると、

DVC00020.jpg


左手用のバッティンググローブ x 2つ・・・


・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

「サンタさんあわてんぼやなぁ」

・・・ホンマやな

・・・(ノ_-。)。


サンタさん、みなさんのおウチにも来ました?


家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/12/25(土) 23:11:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する