ダスキンさん☆
昨日、ダスキンさんにレンジフードを掃除してもらいました。

前々からずっと気になってたガスコンロ周辺・・・。

お義母さんが住んでた頃は、毎年自分で掃除してはったそうですが、
私達家族が住んでからは、最初の年にしたものの、かなり悪戦苦闘したので
翌年からは見えるところしかせず・・・
いつのまにか「強」のボタンでしか換気扇が効かなくなってました (;^_^A

見積もりでは
「2時間でできますよ」って言ってたけど
かなり汚れがあったりで、4時間以上はかかりましたが

評価は・・・ 満点っ
さすがプロっ!!!でした

油で真っ黒に汚れた換気扇や換気扇の器が、
いろんなマジックにかかり、見違えるようなステンレスに

洗いものを入れた水槽は油でドス黒い茶色に変化してました。

レンジ周りもきれいにしてくれて、コンロまできれいにしてくれて。
ホントありがたかったです。

換気扇は「弱」のボタンでもバッチリ効きます

ダスキンさんとの都合が合わず、日程が昨日になってしまったんですが、
レンジフードとレンジまわり、五徳まで込みこみで
11月中のキャンペーンの値段でしてくれはりました

高いかもしれないけど、このレンジフードの掃除の手間のストレスが解消されるならプライスレスかなと。

もし来年も(ボーナスあるなら)またお願いしようかと思います。

スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/12/22(水) 00:01:14
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する