当たり月?
今日、帰ってきたらこんなものが・・・

NEC_0026_20101015012215.jpg

イブサンローラン。初物コスメプレゼント。
(City'sさんありがとう

そんなの応募した・・・した。確かに。ウ・・ ウン(・_・;)

マスカラがもうカスカスだったんで、

「マスカラや m(;∇;)m」

と開けたら、コンシーラーやった。

でも、昔から欲しかった、サンローランの自分では手の届かないモノだったから
これはものすごく嬉しいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



最近、誕生日月だからなのかよーく当たります

本当は今日15日(金)はバス旅行・・・に当たり、母と行くはずでした。

しかしながら行き先は「伊勢。」・・・行ったばかりだよ・・・(-ω-;)

おまけに同伴者は10,000円プラスやし、
必要ない毛皮の工場とかつれていかれるし、
朝は早すぎる集合やし(←これで母がリタイヤ)

なにもかもメリットが見出せないので、せっかく当たったけどキャンセルしました。

おまけに来週、再来週と長男の高校説明会で休まなきゃいけない日ができたので
ちょうどよかったのかも。


バス旅行当選の他には・・・

坦々麺の無料クーポンもGETしたし。
Edy2000円分もGETできたし。

19日には会社にはオフィスプレゼントとして当たった
マンゴー味のお酒が来る予定です。
(City'sさんまたまたありがとう

来週も引き続きおいしいてんびん座さん、みたいです。
今のうちに宝くじ、買わなきゃっ

スポンサーサイト
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2010/10/15(金) 01:41:01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する